0120-771-585

ご注文の流れ

お引き合いから提案・ご注文・納品までの流れをご案内します。

営業訪問による流れ
カタログ無料請求の流れ
ショールームの注文の流れ

お問い合わせ

まずは『お問い合わせフォーム』、お電話・FAX等でお気軽にご相談下さい。

業種別の担当営業からのご連絡

お問い合わせ内容からお客様の業種に合う専任の担当営業を決定します。
担当営業より電話で簡単なヒヤリングの上、打ち合わせ日時の調整をさせて頂きます。

担当営業&提案デザイナーの訪問

お客様の業種担当の提案デザイナーが担当営業と共にお伺いし、現状のユニフォームで困っている事やご要望・納品希望日等をヒヤリングさせて頂きます。
又、カタログやその他資料を元に、新調されるユニフォームの方向性をお打ち合わせします。

(注※)商談の内容によっては、提案デザイナーが同行しない場合もございます。

オリジナルデザイン

ご要望の着数によっては、素材や機能、シルエット等の様々なご要望を反映させたオリジナルユニフォームも作成可能です。

担当営業&提案デザイナーによる実物でのご提案・プレゼン

お打ち合わせした内容を踏まえ、商品選定・スタイリングを行い実際の商品を持参しご覧頂きます。
社内でご検討される場合は、商品貸出も行っております。

(注※)オリジナル試作品は作成迄日数(1ヶ月前後)がかかる場合があります。

必要に応じてご提案書の作成

必要に応じて社内でのご検討用にも役立つ提案商品の詳細をまとめたご提案書・資料も作成し、それを元に実物商品と併せて、ご提案・プレゼンテーションさせて頂きます。

お見積書提出

商品・数量・ご要望納期・納入方法が決定しましたら、お見積書を提出させて頂きます。

ご注文

お電話・FAX・担当営業のメールなどへ、ご注文の旨をお知らせ下さい。
当サイトの『貸出・見積り・注文 用紙』でもご注文が可能です。

※衣替え等の需要期直前は品切れが発生しますので、数量によってはお早目(1ヶ月~ 2ヶ月前)にご注文を頂ければ安心です。

納品

ご注文後、在庫がある場合は通常3~4日ほど(土日祝日を除く)でお届け致します。

(注※)刺繍・プリント・お直し加工を承った場合は、通常1週間~10日程かかります。

追加フォロー

万全なコンピューターシステムにより、お客様のご購入履歴を管理している為、担当営業と営業アシスタントが迅速・正確な追加フォローを行います。

カタログ無料請求

まずは『カタログ無料送付ページ』よりカタログを選び、カタログ請求フォームよりご請求ください。電話・FAXでもご請求いただけます。

カタログ送付・商品選定

ご請求いただいたカタログを送付いたします。届いたカタログの中から商品をお選びください。
商品の選定時にご相談がございましたら、電話等でお気軽にお問い合わせ下さい。

商品サンプル貸出し

ご希望のお客様には、サンプル(商品)を貸出しいたします。当サイトの『貸出・見積り・注文 用紙』に記入してFAXいただくか、お電話にて承ります。

刺繍・プリント・お直し加工のご相談

ご希望のお客様には、刺繍やプリントのマーキング、裾上げ加工や袖詰め加工等も承ります。お電話等でお問い合わせ下さい。

(注※2)内金を頂く場合もございます。

お見積り依頼

商品・カラー・数量が決定しましたら、当サイトの『貸出・見積り・注文 用紙』を利用してお見積もりをご依頼ください。FAX・お電話にて承ります。

ご注文

ご注文は、お電話・FAX又は、当サイトの『貸出・見積り・注文 用紙』を利用していただくことも可能です。

納品

ご注文後、在庫がある場合は通常3~4日程(土日祝日を除く)でお届け致します。

(注※4)刺繍・プリント・お直し加工を承った場合は、通常1週間~10日程かかります。

お支払い

代金引換便にて発送します。商談の内容によっては掛売にて承ります。

(注※5)商品代2万円以上の場合、送料無料にてお送りいたします。

追加フォロー

万全なコンピューターシステムにより、お客様のご購入履歴等を管理している為、迅速・正確な追加フォローをいたします。

ショップ&ショールームでのご注文の流れ

ご来店

ご要望ヒアリング

ご提案

お見積り・ご注文

刺繍、プリントなど

お渡し・発送

  • クレジットカードでも対応させていただきます。(VISA MasterCard 対応)
  • まとまったご注文のお支払につきましてはご相談に応じます。
Pgaetop